中部中学校文化祭

「ENJOY?笑顔をあふれる文化祭?」というテーマのもと、11/2(木)中部中学校文化祭が行われました。開会行事でピクセル壁画(上の写真)が披露された後、午前中は各学年の合唱祭と吹奏楽部の発表があり、素敵な歌声や演奏が体育館に響き渡りました。午後は3年生の舞台発表が行われ、迫力あるダンスや演舞、チョークで仕上げた黒板アート、趣向を凝らしたユーモアたっぷりのパフォーマンス等で見ている人を魅了し、会場が驚きと感動、大きな笑いに包まれていました。生徒会本部役員・文化委員をはじめ、準備や運営に関わってくれたみなさん、大変ご苦労さまでした。最後になりますが、ご来場いただきました保護者・地域のみなさま、ありがとうございました。

シェアする