第47回 卒業証書授与式

3月8日(火)第47回卒業証書授与式が行われました。3年生にとって中学校最後の1日となりました。温かい季候にも恵まれ、素晴らしい卒業式となりました。3年生の皆さん、中学校3年間はどうでしたか?楽しいことや辛いこと、それぞれ思い出を胸にこの学び舎を旅立つことができそうですか?この3年間の大切な時間を支えてくださった、学年の先生方に感謝を忘れないでください。どんな時でもあなた達を見守ってきました。これからの未来をまっすぐ歩いていってください。そして、最後にご家族に感謝を忘れないでください。どんな時でも、あなた達を一番近くで見守ってくれています。今日は、照れくさいですが「ありがとう」を伝えて欲しいと思います。

シェアする