松阪地区総合体育大会ソフトテニス男子個人の部

7月20・21日両日にわたり、松阪地区総合体育大会ソフトテニス男子個人の部が、中部台テニスコートにて開催されました。3年生にとっては、最後の挑戦の場となる大会でした。ペアで声を掛け合ってお互いを鼓舞し、最後の最後まであきらめない全力プレーで戦い抜きました。最後の大会にかける思いは、どの学校も同じで、どのコートでも熱戦が繰り広げられました。6ペアのうち、5ペアは残念ながら県大会出場の目標を達成することは出来ませんでしたが、橋本・森本組が接戦を勝ち抜き優勝しました。みんなの思いとともに、県大会で活躍してきてほしいと思います。保護者の皆様におかれましては、団体戦・個人戦の3日間にわたり、選手への温かい応援をありがとうございました。

シェアする