後期がスタートしました。

本日1限目に、後期の始業式を行ないました。校長からは、生活をしっかりすること交通安全に気をつけることなどの話の後、後期生徒会本部役員や、学級役員の任命式がありました。後期には社会見学、修学旅行、合唱祭、文化祭などの行事が次々とあります。新しく任命された生徒たちの活躍を期待しています。 また、部活動の伝達表彰では、新チームになってがんばっている1,2年生の生徒がたくさん表彰されていました。 今日が1年の境目です。今日、「後期は心を入れ替えて授業がんばるわ!」という生徒に出会いました。新たな気持ちで学校生活を送ってほしいと思います。 後期も学校教育活動に、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

シェアする