第二学年合唱祭

連日、放課後を頑張り抜いた1?7組の合唱。今日、本番を迎えました。前回のリハーサルでは声も出ずに本番が心配されましたが、先頭をの6組が1番手にふさわしい声を出し、頑張ってくれました。後に続く、クラスのやる気を高めました。声の迫力で頑張った4組・指揮者を中心にまとまった1組・男女のバランスをとった7組・自由曲にすごい迫力を感じた3組・バランスのいいハーモニーで聞かせた2組・全体にまとまりの感じた5組、それぞれいいところを出しながら発表しました。足がふるえて止まらず、極度の緊張の中乗り切った子どもたりの姿もありました。最高の本番を作ることができてすごくいい発表会になりました。

シェアする