「希望の園」の皆さんを迎えて?

12月7日午後、福祉委員会が「希望の園」の皆さんとの交流会を開催しました。生徒・職員合わせて50人余りが参加し、まず全体会で自己紹介をしたあと、9のグループに分かれて楽しいひとときを過ごしました。?ハッチの電動車いすサッカーってこんなだぜ!…体育館【写真右】?TOMMYの俳句講座&ジャイアンツ大好き…学校周辺?マーシーの組みひも講座…第1理科室?マーさん、Hide、きみこさんのお話コーナー…保健室【写真中央】?画伯けんちゃんとJIROさんの芸術は大噴火だ?!!…第2理科室【写真左】?かなちゃん&かずまくんのフーセンバレーで勝負だ?…体育館?大ちゃんの「僕はコレでパソコンを使っています。」…保健室?まいちゃんのさをり織り講座…第1理科室

シェアする